昨日、一昨日の休日は、テイクアウトも外食もなくて家ごはんでしたもぐもぐ

娘子ちゃんのデコごはんシリーズおにぎり
続くか分からないシリーズ化(ノ∀`)←w
優しげなモノクロアンパンマン☻
ゆるキャラ風キティちゃんニコ

そして、、、
パパ作ぐでたまwww_( _´ω`)_
何か普通に私より上手いしねー
パパさん、自分的には微妙だったようで、
完璧を追求するタイプだから、リベンジに燃えて下さいました筋肉w
ラッキー🤭w

晴れ

私の昨日の朝ごぱんは、
ファミマの全粒粉入りパンのサンドイッチ食パン
鶏そぼろとたまご🥪
たまごは人工的なやつで微妙だったけど←鶏そぼろ、生姜効いてて美味しかったもぐもぐ
その間、
娘子ちゃんは朝プールサーフィン
水怖い?疑惑あったけど、普通に座ってくれた拍手
泳いだり、昨年みたいに水中ハイハイ?しないけどうーん
とりあえず良かった?かなほっこり

大人は、
昨日も一昨日も全く同じ夜ごはん星空www
お肉ーっラブ
またまたいつものパパさん仕事関係の方から、今回は2箱も頂きました牛イエローハーツ
聞く所によると、その方の身内の方が、このブランド牛の卸業をしてる模様🐮

昨日は、ホットプレート出すの面倒だったので←wフライパンで焼肉焼肉
ほぼ炙り程度のレア焼きでデレデレ美味ーっラブラブ

一昨日はパパだけ😋ダイエットスープに投入🐮
パパがもう年齢による胃もたれ←wがあるから、2日に分けました😂w

娘子ちゃんは肉うどんにもぐもぐ

パパの人脈に感謝様様お願い
今週の休日も、
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ