パパ連休_(:3 」∠)_
今日のおやつTIMEは安定スタバで口笛コーヒーwww

パパはブレずにコールドブリューフローズンレモネードのブラックティーもぐもぐ🥭
今日は普通にトールサイズだった😂w

私は、抹茶クリームフラペチーノ®お茶
エクストラホイップ、エクストラパウダー、ライトアイス、ホワイトモカシロップに変更、エクストラシロップ、チョコソース追加、エクストラソース、わらびもち追加もぐもぐ
新たにメニュー表に載るくらいゴリ推しだった、
「抹茶クリームフラペチーノ®withわらびもち」
桃フラペのつもりで行ったのに←w気になって、スタバわらびもち初体験キラキラw
ぷるんっぷるんで美味ーっデレデレ
普通にストロー通過するし、普通にのどごし良いもぐもぐwww
わらびもち好きって程でもないのに😳w
どのドリンクやフラペチーノでも入れれるけど、抹茶フラペチーノ®推しなの納得拍手
セブンのふわとろわらび以来←ちょっとハマりそーチューwww

そして、久々にスタバの呪文並のオーダーしたもぐもぐw
抹茶クリームフラペチーノ®は、絶対ホワイトモカ推しチュー
今日の店員さん、チョコソースめっちゃガッツリ掛けてくれて幸せバレンタインw

娘子ちゃんの今日のおやつは、アンパンマン野菜せんべいクッキーのプレゼント
個包装のアンパンマンを見つめながら食すにやりwww
袋ごと渡すんだけど、何故かいつも、まず全部中身出して、割り終えてから食べ初めますもぐもぐ

ピカチュウに心動いたのかなー?って思ってたけど、、、
愛情度合いはやっぱりアンパンマンには敵わないようですほっこりラブラブw