日々、最高気温上昇してて毎日暑過ぎる炎
こんなに猛暑だとゆうのに、 
アイスやスイーツ等はもう秋模様もぐもぐ紅葉

とりあえず、、、
待ちに待ったハーゲンダッツ新作クリスピーサンドキラキラ
「ヘーゼルナッツプラリネショコラ」って名前だけでもう美味しいちゅーw
もちろんお味も裏切らないハーゲンダッツ様イエローハート
ドストライクに美味し過ぎて、大量ストック案件チューwww


MOWのクラシックソルティーキャラメル紅葉
塩っ気は弱めで、秋味な焦がしキャラメルっぽい味わいもぐもぐ
MOW特有のまろやかさもあって美味しーもぐもぐ
これもストック案件🍨チュー


森永の塩キャラメルアイスバーくまアイス
これはまだ夏っぽいかな?太陽
キレのある岩塩で良いアクセント🧂おーっ!
コクのあるキャラメル感だけど、重くない味わいもぐもぐ
暑くても食べやすくて美味しかったもぐもぐイエローハーツ


レディーボーデンのキャラメルくまアイス
※ハーゲンダッツ派ってゆう贔屓目はあるかもだけど←w
ほろ苦さも弱め、ミルク感も少なめで、何か中途半端なキャラメルアイスぶー
トッピングなしのシンプルな造りだから、これはこれで有りかもだけどニコ



番外編なすき家のアイス口笛🍨www
すき家のまろやかチーズアイスチーズ
密かに?すき家のアイスとかスイーツ人気らしくて、気になってたイヒ
でもって、めちゃ美味ガーンラブラブ
塩っ気のあるナチュラルチーズ系のチーズフレーバーもぐもぐ
クッキーも入ってるし、満足度も高めでしたチュー