先日、セリアでじっくり買い物した時の育児グッズ星

インスタで見て、1番欲しかった商品キラキラ
お水でらくがきシート鉛筆
実家用、自宅用で2つ購入ランニング

お絵描き好きだから、
誕生日プレゼントに、スイスイお絵描きシートの大きいの買おうか悩んでたけど、
普通にこれで充分口笛www

筆ペンだから描きにくい(とゆう絵が下手な言い訳w)けど、
まだぐちゃぐちゃーするだけだしカラーパレット

あと水は少量にしなきゃ、ドバーッと出てびしょびしょになるアセアセ
その辺が100均クオリティかな🤫w
娘子ちゃんは、ペンを振り回して飛び散った水滴で出来た芸術を楽しんでますが、、、にやりw

あとは、おままごと食材追加もぐもぐ
ディズニー英語教材におままごとセットが付いてて、
食材数点、柴♂クン🐶が噛んでしまったので、、、ぶー

水車は、プールやお風呂での水遊び用浮き輪

あと、重宝してるクレヨンカラーパレット
これも自宅用、実家用って2つ購入ランニング
机に書かれても、ウエットティッシュでサクッとキレイに拭けるバイバイ
わざと机に書かれたら、紙に書こー✍️って言うけど、、、🤔



あとは、キッチンの収納扉を開けて漁られるので、
片付けなきゃと収納グッズを買ったりアセアセ
DIYとかして、
スッキリキレイでオシャレなキッチン作りや、部屋の模様替えをしたいけど、、、
センスない不器用だから、まぁ無理ねー
賃貸だから出来る事も限られてくるし、、、うーん

とりあえず、
100均300均でまぁまぁ何でも揃うし、見てるだけでもワクワクするし♬楽しい買い物でしたおねがい