昨日の事流れ星

実家にて、両親が道の駅に行くとの事で、娘子ちゃんを連れてってくれました車
私はお留守番口笛
まぁまぁ早く帰ってきたから、あまりゆっくり出来ずだったけど、、、ぼけーwww
近くの地域名産のぶどうぶどう買ってきてくれましたラブ
大好物のぶどうに気分上がる、単純細胞にやり←w

おやつにもぐもぐぶどう
とりあえず、フルーツ何でも大好きだから喜んで食べるもぐもぐw

道の駅の人が、 
まだちょっと早いかもぶどうって言ってたらしいけど、
ぷるんっと食感、ジューシーな甘さで美味しかったデレデレぶどう



今日はばぁばが買い物で、アンパンマン買ってきてくれましたバレエ
オモチャメインのお菓子のやつイヒw
値下がってて、ラス1でアンパンマンが残ってたらしい🥳
車とアンパンマンを付けたり離したり口笛

ガチャガチャだと何が出るか分からないけど、
こうゆうお菓子のやつは中身明かしてくれてるから、無駄がなくていいにやりw