今日はパパお休み_(:3 」∠)_

やっと我が家もプール始めましたイヒ浮き輪
梅雨も明けて、色んな方が始められてるのをブログで見てて、
やりたいなー、やろーと思いつつ、
実家↔自宅の往復生活だったりして、タイミングを失ってましたねーw
とりあえず、夏の間に1回は出来て良かった🏖www

昨年は大きかった水着も、ちょうどいいサイズ感にビキニ
身長低いから上がちょっとダボッとしちゃうけど🤫w
午前中でも暑っっいし、気持ち良さそーに水遊びしてましたサーフィン

が!
ずっと立ちっぱなしで、水に浸かろうとしないびっくり
これってもしや、、、水怖い?疑惑、、、ガーン
お風呂でも顔に水かかるの嫌うしえーん
泣いても掛けるけど、、、w
でも、
お風呂でもプールでも、水バシャバシャ叩いて遊ぶの好きだし、
水滴かかる分には嫌がったりしない、、、うーん
うーん🤔

自分が幼少期~スイミング習ってて、やってて良かったなーって思うから、
娘子ちゃんもスイミングやろーか考えてた矢先に、
コロナ発生やら私の病気やら、、、えーん
今年中はもう厳しそうだし、
コロナ的にも、まだまだかかるかなーえーん

とりあえず今夏は、
ベランダプールで水慣れさせていこーと思いますニコ


サーフィン


プールした後は、
お昼ごはんに、チキンマックナゲット15ピースもぐもぐ
レモンタルタルソース本当最高🤤💕
今回の15ピースSALEもめっちゃ食べてるから、娘子ちゃんも食い付きハンパないにやりwww

そして、
おやつTIMEはやっぱりスタバ口笛コーヒーw
私はミルクイチゴフラペチーノ®🍓
エクストラホイップ、ライトアイス、チョコチップ追加、エクストラチップチュー
+50円の幸せもぐもぐピンクハート

パパはフローズンレモネードのブラックティーを、暑過ぎてベンティサイズジュース美味し過ぎて余裕だったらしいもぐもぐ🍋www



お盆休み真っ只中でも、
今日も今日とて、至って通常モードな休日でした_( _´ω`)_w