今朝、パパ出勤前に実家へ送ってもらい車
両親が隣市の親戚宅とお墓参りに行くとの事で、娘子ちゃんを連れてってくれました口笛

娘子ちゃんは、
親戚宅のネコちゃんと遊んで猫安定の「他所では良い子赤ちゃん」だった模様にやりw

そして、
私はのびのびーゆっくり出来ました_( _´ω`)_
両親に感謝🥺✨


スイーツ


久々にキラキラ心ときめいたコンビニスイーツ達スイーツ

やっぱりローソン♡ウチカフェ♡
メロンパンパリムッシュ
カリッパリッ生地に、とろーりプリンクリームチュー最強だったハート

チーズチームッフル
ふわシュワーとろーちゅーw

サクバタのキャラメル再販に歓喜もぐもぐ

夏苺のティラミスは、普通にショートケーキだったショートケーキけど美味っもぐもぐ



ファミマさんも頑張ってるカップケーキ
ショートケーキふんわりクリームレアチーズ
ふわっふわなホイップ、レアチーズクリームでドストライクチュー

ホットケーキとんとんとろーりパンケーキ
フィルム剥がしても、滝流れにならなかったけど、
とろーりシュワーな口溶けの良さで美味っちゅー

ノビーなエクレアのミルク味曇り
本当にクリーム伸びておもしろいし美味しいし、好きなやつチュー

久々のサンドイッチ新商品食パン
赤はサルサ風だけど辛かった炎
緑はバジル風味だけどにんにく強めガーン
相変わらずサラダチキン少ないぶー
やっぱりサンドイッチはセブンにやり
って分かってても、惹かれたら買っちゃう口笛🥪w



とりあえず、、、
甘い物(糖分)補給しないと、イヤイヤ期に付き合えない、、、笑い泣きw
本当、お薬化🍬w