今日はパパお休み_(:3 」∠)_
世間はお盆休み風鈴でも、我が家は通常モードの休日ニコ

モサモサになってたパパのヘアカットをしに、私の友達が働いてる美容院へハサミ
友達曰く、ヤバイ毛量だったらしいガーンw
スッキリして、
おやつTIME@スタバ口笛コーヒー
ジューシーピーチフラペチーノ®🍑
エクストラホイップ、ライトアイス、キャラメルソース追加、エクストラソース、はちみつブレンドもぐもぐ
はちみつたっぷりブレンドしてもらいましたデレデレ
甘さにコクが出て美味し過ぎたチュー
無料だし、コレ最強ハート
ぁ、娘子ちゃん、そろそろはちみつデビューしなきゃ赤ちゃん
2歳前だし、もういいんですよね?😶🍯

パパは今夏お気に入りの、コールドブリューフローズンレモネードのブラックティー🍋
これも、猛暑にピッタリイエローハーツ最強イエローハート


おすましペガサス


パパカット中、
私と娘子ちゃんは近くのseriaで買い物口笛
めちゃくちゃ久々にベビーカー使用ヒヨコ
初めはイヤイヤえーんだったけど、強制的に乗せて押してたら諦めたにやりw
スーパーのキャラカート以外乗ってくれないけど、
普通のカートしかない所で私だけの時は、泣いてもとにかく乗せて、ウロウロ動いてたら諦めてくれる🛒ようにしたw

セリアで色々買いたいのあったから、
大人しく乗ってくれてて、本当良かったです笑い泣きw