実家生活中だった時風鈴
父へのお中元でメロンが届きましたプレゼント
毎年送って下さる北海道産のメロンで、赤肉、緑色と2種類キラキラ🍈

先日、食べ頃に熟してきたので、おすそ分けしてくれましたもぐもぐ🍈
甘くてジューシーデレデレ
緑の方は、みずみずしくてジューシーもぐもぐ🍈
私的に今年は緑派だった😋🍈
なんだかんだ、大半を娘子ちゃんにくれてねーw
フルーツ大好きな娘子ちゃん、日々、堪能しておりますもぐもぐ

今年の夏はフルーツ充実してて嬉しいなおねがい
特に、昨年は全然出回らなかった桃🍑💕


旦那さんは、仕事関係の方からたまに頂くブランド牛を、昨日頂きまして、、、牛キラキラ
私の入院前から色々とお世話になったお礼に、と、実家へ横流しプレゼント
本当は高級食パンをお礼に買うつもりだったけど、お盆前で予約いっぱいらしく、8月末まで待ちがあって、、、ガーン
まぁブランド牛だし、鑑定書付きだし、って事で、、、おいでwww
横流しでも喜んでくれた両親でしたお願い


うさぎ


昨日のデコごはんおにぎり
マイナンバーカードのキャラクター、マイナちゃんうさぎ

先日、
マイナポイント申請の為に、
まず、マイナンバーカードの申請してきましたニコ
ついでに娘子ちゃんのも一緒に申請赤ちゃん
写真も撮ってもらったんですが、
大人は10年、子どもは5年更新らしく、、、 
2歳前からの5年後って、まぁまぁ顔変わってそー赤ちゃんwww
と思いました口笛