昨日から自宅生活再開パック
まだ体調万全じゃないから、パパ仕事遅い日は実家お泊まりになるけどランニング

自宅は自宅で、家事しなきゃいけないのはしんどいけど(←w)、気は楽かなほっこり
実家だと、ギャン泣きグズグズなった時(特に夜泣き)に、やっぱり親が気になって焦ってしまうし、、、。


花火


午後から、前職後輩ちゃんのお家へ、娘子ちゃんと遊びに行ってきました車
お兄ちゃん達に遊んでもらったり、
私と後輩ちゃんのお喋りの輪に入ってきたり、
ソファにドンっと座ったり(←おいw)、
と、マイペースな娘子ちゃんにやりw
お兄ちゃん達が、ワイワイわちゃわちゃし出しても、
のほほーんと我関せず、、、ニコw

あまり人見知りや場所見知りしないし、
他所だと全くグズらないし、
本当に超良い子ちゃんキラキラ
うん、
家や実家と全く違う。w
内弁慶疑惑、、、ねー
まぁ、まだそんなもんなのかなー?😶

とりあえず、
久々に友達と喋れてリフレッシュキラキラ
楽しい時間を過ごせましたバレエ♬*°