昨日のスタバ口笛コーヒー
日曜日のおやつ時、、、かなり混んでるかなー?って思ったけど、
ソーシャルディスタンス取ってる分の列だったニコニコ
本当はドライブスルー予定だったけど、
逆に渋滞起こるくらいの長蛇の列で諦めたアセアセ
そして、
意外と店内席は空いてたので、ゆったり店内でおやつTIMEもぐもぐ 
パパは完全ハマった、コールドブリューフローズンレモネードのブラックティートロピカルカクテル
私はミルクイチゴフラペチーノ®🍓で、
エクストラホイップ、アーモンドミルクに変更、チョコチップ追加、エクストラチップ、ライトアイスもぐもぐ
Reward eTicket 使用で無料キラキラ贅沢カスタムーっちゅー
アーモンドミルク、めちゃくちゃ美味しいチュー本当ヤバイハート
アーモンドの香ばしさでコク深い後味もぐもぐ
ブレべミルクとはまた違った濃厚さちゅー
これからブレべミルクとの二択、、、悩ましい🤔www
更にチョコチップも入れてバレンタイン贅沢で最高の美味しさでしたもぐもぐラブラブ

チョコチップ同様、
ミルク変更も+50円(ブレべミルク、アーモンドミルク、豆乳)で、相当な価値ありキラキラキラキラ


リボン


 産まれてから薄毛ちゃんだったけど、、、
やっと結べるようになりました\(^^)/
可愛過ぎるーっデレデレラブラブwww
まぁー嫌がるから、すぐにぐちゃーってされたり外されるけど😗←