今日は日曜日だけどパパ休み_(:3 」∠)_
めったにない機会なので、
(土日休みの)お義母さんにLINEのテレビ通話しましたスマホ
画面いじってバニーガールになってた娘子ちゃんうさぎwww
これ、耳や鼻が付くだけじゃなくて、目もパッチリとデカ目加工されてたイヒwww

まだ会話出来ないし、
緊張してたのか、ずっと私の方に寄ってくるランニング
パパが抱っこしてても脱走してこっち来るランニング
よって、私スッピンだし部屋着だし、ガッツリ写るし。オワタえーんでした←
まぁ、なかなか会えない孫が1番!だし、私なんか見てないかおいでwww
ってくらい、喜んでくれて良かった赤ちゃんキラキラ


牛


今日は第2の土用の丑の日らしく風鈴
でも、スーパーもこの前の時より気合い入ってない感じだしねーw
この前の土用の丑の日に、実家で良いうなぎ食べさせてもらったので、第2はスルーバイバイw
普通に、近所の焼鳥屋さんで焼鳥テイクアウトしました鳥w


今日じゃないけど、
一昨日、母がお肉買ってきてくれてラブ
鰻じゃない「う」の牛さん牛
国産黒毛和牛の肩ロースと小間切れもぐもぐ
娘子ちゃんは一昨日、私は昨日食べて、しっかりスタミナ付け筋肉
パパは少しだけど(←w)焼鳥と共に今日の夜ごはん🐮

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐキラキラ