今日は朝1で私の病院病院
旦那さん付き添いで🚗、
娘子ちゃんは、ばぁばとお留守番🏠

術後の経過も問題なく(まだまぁまぁ痛むけど🤢w)
次は3ヵ月後まで診察なし拍手
ただ、
脳梗塞の事とかもあるので、一旦、3ヵ月分の薬をもらいました薬
よって、、、
薬代だけで、今までに見た事ないになったゲッソリ
薬の種類も減ったのに、、、🙍‍♀️

書類が揃い、入院手術費も今日支払ったけど、予想より負担額多かったチーン
生保からも補助金あるけど、、、期待しないでおこう。

仕方ないけど、今年の医療費ヤバイえーん
年末調整?確定申告?で返ってきたらいいけど、、、えー?
期待しないでおこう。


くまアイス


そんなこんなで、節約しなきゃだけど、、、
癒しのアイ活は必須ですもぐもぐ

サーティワンの日は休止中だけど、安定のアプリクーポンくまアイス
この前のおひとりさまTIMEもぐもぐ🍨
ショコラカシス、マンダリンオレンジチーズケーキ、ナッツトゥユーくまアイス
今、ピカチュウカップにピカチュウスプーン星
可愛いし美味しいし癒されたチュー

31日だし、今日行こーかなーって思ったけど、
早起き+病院疲れもあって行かずぼけー
8月フレーバーを楽しみに、来月行こー🍨もぐもぐ


暑い日にピッタリなファミマのフラッペ口笛
まんまスイカバーだったスイカ
種(チョコ)もいっぱい入ってて、美味っもぐもぐ
たべ牧フラッペのミルク味と苺味も美味しかったーっ牛


セブンイレブン口笛
2年前(←早w)の暑いこの時期に妊娠後期で、
めちゃくちゃハマったクレームブリュレ氷チュー
毎年懐かしくて買っちゃうもぐもぐw
味も、セブンアイスの氷シリーズの中で1番好きラブラブ



これは、本当にやりすぎてた🤢←w
チョコミン党だけど微妙だった🙅
リアルに歯磨き粉なミント感。w
口内めっちゃ冷えて涼しくなったけど🤭❄


カキ氷


今日で7月も終わりランニング
早い、暑いっ
梅雨明けたかなー?虹

コロナの影響で、
夏休み短縮のニュース見たり、
夏祭りや花火大会なくなったりで、
8月感全くない波
まぁパパが盆正月関係ない仕事だから、帰省とかなくて、季節感の無さは毎年の事、、、🤫←

例年以上に、
ただただ暑いだけで過ぎていきそうです風鈴