今日もパパ休み_(:3 」∠)_
休日恒例(←w)の、おやつTIME@スタバ口笛コーヒー
2日連続🤭💕www

昨日コーヒー
ティバーナ™シェイクンほうじ茶ティーラテお茶
ホイップ追加、エクストラホイップ、キャラメルソース追加、エクストラソース、ライトアイスもぐもぐ
ホイップ追加したけど、めちゃくちゃ沈んだぶー
そして、シェイク感も薄まってしまったガーン
まろやかー🤤にはなったけど、ほうじ茶の渋味が弱まってしまい反省ぼけー
ホイップないと物足りない感があって、、、😗w
大好きなほうじ茶をしっかり味わえずだったけど、これはこれで美味しかったもぐもぐラブラブ

今日コーヒー
シェイクン抹茶ティーラテお茶
ライトアイス、ミルク多め、チョコソース追加ニコ
前日の反省を踏まえ、ホイップなしぶーw
物足りない感出ないよう、トールサイズにOK
店員さんが、氷少なめの分ミルクを多めにしてくれましたキラキラ
渋味ありつつも、まろやかーなお抹茶お茶美味ーっチュー
ふわっとしたシェイク感ある口当たりで、シェイクンはやっぱりホイップ無しが良い感じだった、、、にやりw
抹茶フラペチーノ®はエクストラパウダー出来たけど、シェイクンは出来なくて残念ぶー

パパは、コールドブリューフローズンレモネードの、コーヒーをブラックティーに変更コーヒー
これティーに変更出来るの知らなくて、絶対美味しいやつ🤤と思って、パパ分で注文イヒw
ひとくちもらって、本当美味しかったデレデレ🍋
とりあえず、甘さ控えめ爽やか過ぎるくらい爽やかキラキラ🍋
(私もパパも)コーヒー×レモネードは抵抗あったけど、
アイスティー×レモネード(いわゆるレモンティーw)は合わない訳ないしイヒ
パパもお気に召したようで、この夏はこれでいく模様にやり🍋www


2日連続スタバさんコーヒー
シンプルisベストも学びつつ、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐピンクハート
フラペチーノ®はエクストラホイップ定期で🤤💕w



うさぎクッキー



昨日の桃太郎県産の白桃ちゃん🍑
今朝、娘子ちゃんと美味しく頂きましたもぐもぐラブラブ
水分多い感じのみずみずしさで、超ジューシー🍑チュー


久々の娘子ちゃんデコごはんもパック
今日の夜ごはんはキティちゃんふんわりリボン
「キティちゃん!」って言ってくれた優しい娘子ちゃん赤ちゃんwww

明日の朝ごはんはクマさんくまクッキーw



レパートリー増やしたい、、、ぶー