今日はパパ休み_(:3 」∠)_
日中は通常モードで、買い物行ったり車
休みで自宅に帰るから、夜ごはんはとりパーティー鳥www
ケンタッキーの28日とりの日パックと、
チキンマックナゲット15ピース鳥
テイクアウトでお家ごはんもぐもぐ
ナゲットソースのレモンタルタルソース美味しかったチュー爽やかーっもぐもぐ🍋
でもって、やっぱりチキンはケンタッキーちゅーハート🍗www

娘子ちゃんは、マクドのナゲット赤ちゃん
一口食べる度に「美味しい」連呼もぐもぐw
久々にちまちま食べしてましたガーンw
満足したようで何よりほっこり

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

パック

パパが仕事で、桃ちゃん🍑貰ってきてくれてましたラブ


しかも、桃太郎県産の白桃デレデレ🍑
楽しみチューラブラブ

久々の自宅は、
落ち着くような、(何か色々しなきゃいけなくてw)疲れるような、、、にやり
とりあえず、
荷物整理とか片付けとか、ちょっとずつしていかなきゃ、、、えーん