久々にしっかり傘で偏頭痛が激しいもやもや
体調悪いから動くのもしんどくて、
娘子ちゃんは朝からグズグズ、お外も行けないしで、
長い1日だった、、、チーン

もぐもぐ

最近のコン活~口笛

セブンさん、最近たんぱく質商品がいっぱいな気がする筋肉
結構厚みのある蒸し鶏がぎっしり入ってて、
更に、半熟たまごとベーコン入りガーン
充分過ぎる食べ応えもぐもぐ
そして、大好きな全粒粉入りパン食パン
ソースはマヨっぽいまろやかクリーミー系もぐもぐ
全てにおいて完璧で美味し過ぎたもぐもぐ

スイーツもスイーツ
ピエールエルメとコラボのマンゴースイーツ🥭
エクレアマンゴーキャラメルは微妙だった、、、ねー
カップケーキは、クレームブリュレ×マンゴーで美味しかったもぐもぐ

もっちりモチモチのクレープ生地で好きチュー
苺×レアチーズとか無敵ピンクハート
苺よりレアチーズ風味の方が強めチーズ
爽やかな後味のホイップたっぷりで美味しかったもぐもぐ



ファミマ口笛
ナッツテイストマヨソース再販嬉しいラブ
本当これ美味しいもぐもぐ好きイエローハート
ラップスティック、サラダチキン少な過ぎだけどぶーw(キャベツはたっぷり🥗w)

ビビンバ風サンドとか斜め上な感じだけど、惹かれたイヒ
半熟玉子の黄身がとろーり、まぁまぁピリ辛でした🔥おーっ!
大豆ミート使用らしいけど少な過ぎて分からないねーwあっさりしてる感じ?w
辛いの苦手だけど、石焼ビビンバ好きだし、これは普通に美味しかったもぐもぐ


サンドイッチSALEしてたし、
ファミpayクーポンもあったから、
ちょいちょい朝ごぱんにしてたりもぐもぐ
でもやっぱりサンドはセブン派🙏🥪←



次はどんな心惹かれるコンビニ食に出会えるかなーもぐもぐw