今日はパパお休み_(:3 」∠)_
通常モードで、
買い物とおやつTIME@スタバ口笛コーヒー
イチゴちゃん、最終日(←多分)で飲み納めぐすん
ミルクイチゴフラペチーノ®🍓
エクストラホイップ、チョコチップ追加、エクストラチップ、ライトアイスもぐもぐ
+50円の幸せバレンタインチョコチップ追加で、最高の飲み納め出来ましたチューラブラブ


筋肉


土用の丑の日のうなぎは、毎年、母の知人経由で購入風鈴
旦那さん休みだし、夜ごはんは実家で鰻もぐもぐ
私と娘子ちゃんはう巻きもぐもぐ
食べやすいように、
鰻の蒲焼きを細かく切って、玉子に混ぜ混みましたニコ
娘子ちゃん、初うなぎキラキラ
玉子焼き大好き過ぎて瞬殺もぐもぐ←w
美味しくて私も瞬殺だったけど🤤w

両親、旦那さんは鰻丼でもぐもぐ

昨年、私の分は鰻の白焼きを注文してて、めちゃくちゃ美味しかったんだけど、
今年は白焼きが無くて残念ぐすん
毎年、ここの鰻は本当に美味しいけど🤤💕

でも国産鰻が今年は安いみたいで、スーパーの何回か食べたもぐもぐ
スタミナ湧かないけど🙍‍♀️←
家族総出で体力つくといいな筋肉

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ