今日はパパ午前休_(:3 」∠)_

先日、まぁまぁ大玉の桃を頂き、
朝、娘子ちゃんと分けっこしましたもぐもぐ🍑
パパは桃嫌い🙅‍♂️←
ジューシー美味っちゅー🍑

鉛筆

最近、
お絵描きするのもさせるのもハマってて、
パパ作ぐでたま_( _´ω`)_
意外と上手い拍手
まぁ、ぐじゃぐじゃにされるけどにやり

書かせる→ぐじゃぐじゃ→消す→書かせる
の永遠ループなので、
お昼ごはん作りに逃げる私ランニング
今まで以上に、適当で不細工なドキンちゃんねー
久々にデコごはんしたから、訛ってる真顔とゆう言い訳w

まぁ、娘子ちゃんは食べれたら何でもいいので、、、もぐもぐ

メロンパン

パパ仕事前にちょっと買い物へ車
アンパンマンガチャ口笛
何故かガチャ回すのは拒否手だけど、
オモチャ出てくる穴って覚えてるみたいで覗き込むスノボ

結果は、バイキンマンだったバイキンくん
このアンパンマンボール、あとアンパンマンとドキンちゃんでコンプリートなんだけどなー、、、おーっ!



何か「日曜日」って感じのゆるーい1日でした口笛