土曜日だけどパパお休み_(:3 」∠)_
久々のちゃんとした休み😯
特別どこか行ったとかないけどニコw

通常モードで、
買い物からのーおやつTIME@スタバ口笛コーヒー
幻のイチゴこと、ミルクイチゴフラペチーノ®に再会ラブ🍓
やっぱり週末はゴロッと®終売が早いのかなー
何はともあれ、歓喜の舞🍓チュー
エクストラホイップ、チョコソース追加、エクストラソース、ライトアイスもぐもぐ
初めて出会った時、Reward eTicketでガッツリ濃厚カスタム(ブレべミルク+チョコチップ)しちゃったから、今回はほぼノーマルでニコ
あっさりいちごミルクな味もぐもぐ
物足りなさはあるけど、暑かったからちょうど良く、さっぱり美味もぐもぐ
そろそろイチゴフラペチーノ®飲み納めかなー?うーん


星空


夜ごはんは、私の実家でごちそうデレデレナイフとフォーク
母の知り合いのいつものお魚屋さんのお刺身盛り合わせうお座
今回も私の大好き尽くしピンクハートで、ほぼ私ひとりで食べ尽くす🐟もぐもぐ←w
他にも、お惣菜オードブル用意してくれてましたもぐもぐ
鯛、イカ、アジを茹でて娘子ちゃんにも取り分け赤ちゃん
つま大根をスープに入れたら、麺のようにズルズルすするもぐもぐwww
本当の麺のようにちゅるちゅるすすれないから、必死感が可愛かったイヒw

ごちそう尽くしな1日キラキラ美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ


ショートケーキ


一昨日、旦那さんが仕事で貰ったケーキをくれましたキラキラ
 
ふたつあったから、昨日のおやつTIMEに母とシェアスイーツ
←苺のクレームブリュレ(私)
→ショコラショートケーキ(母)
久々のケーキ屋さんのケーキもぐもぐ
コンビニスイーツも美味しいけど、やっぱり何か新鮮さ?があるチュー

美味しかったーもぐもぐラブラブ