何だかお久し振りです流れ星
改めて(?w)
よろしくお願い致しますお願いキラキラ


コロナ第二波や災害で、
まだまだ安心した生活が送れない毎日。
そんな中、
娘子ちゃんは風邪ひとつ引かず、毎日元気いっぱいバレエwありがたい🥺✨

くまアイス

そして、
相変わらずアイスに癒されてる私チュー
セブン限定のハーゲンダッツ🍨ジャポネ日本
きなこのティラミスくまアイス
底に黒蜜ソースが染み渡ったケーキ生地が結構入ってて、アイスとゆうよりスイーツ感スイーツ
黒蜜ソースがたっぷりだったから、マスカルポーネ感が弱まって個人的にはちょっと残念ぶー
「アイス」じゃなく「スイーツ」なら、美味しかったもぐもぐラブラブだけど、ちょっとお高めハーゲンダッツ様だから、コスパを考えると残念系。
通常ハーゲンダッツ価格なら満足だったかなーうーん

通常のハーゲンダッツ新作の、
コーヒークッキーサンデーの方がヒットもぐもぐコーヒー
コーヒーフレーバーそこまで惹かれないけど、
たっぷりクッキーにチョコソース、甘さ控えめ濃厚アイスとゆう、完全なるストライクゾーンちゅーwww
毎年、ハーゲンダッツのコーヒーフレーバーはソルベ+アイスのイメージコーヒー
ソルベ系のも好きだったけど、
今回の濃厚アイスクリーム系も、暑くても食べやすくて美味しかったもぐもぐ


7月初旬、いつかのおひとり様サーティワンくまアイス
リピのチョコ&クッキーチーズケーキと、7月フレーバーのマンダリンオレンジチーズケーキもぐもぐ🍨
オレンジソルベみたいな、どこか懐かしい感じのオレンジ味ジュース
そこに、チーズケーキピースでコクが出て美味しかったもぐもぐリピる♡
アプリクーポンで無料のポップスコープ分は、何かスルーしてたw、サーティワンスーパーチョコミントくまアイス
「スーパー」は、チョコが多いって事かな?🍫w
とりあえず、、、
サーティワンのチョコミント、やっぱ美味っブルーハーツ

7月も8月も、31日サーティワンの日、休止。って、アプリ通知きてしょぼんショボーン
アプリクーポンあるからいいけど、何か切ない、、、ぐすん


ちょっとお高いリッチ系の、スーパーカップSweetsくまアイス
どっちも、果実感しっかりしててリッチ系だけど、やっぱりスパカはスパカねーw
フロマージュ感とかあんまりなかったぶーw
普通に美味しかったし、通常スパカ価格ならリピしてたもぐもぐw←

花火

アイスじゃないけど、
今年初の桃ーっちゅージューシーラブラブ
娘子ちゃんと分けっこŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🍑

桃にぶどう、大好きな果物の季節がくるラブ🍑🍇