今日はパパ午前休_(:3 」∠)_

ランチに、フレンチレストランへ連れて行ってくれましたナイフとフォーク
この時期に嬉しい個室のお店🙌🍽
前菜はポークパテ豚
脂っこくなくて美味もぐもぐ
とうもろこしポタージュ🌽
とうもろこしの優しい甘さもぐもぐ
娘子ちゃんにも取り分け赤ちゃん
スープと共にきたバケットコッペパン
お子様メニューないから、娘子ちゃんは持参したサラダと鮭おにぎりサラダ
あとはちょこちょこ取り分けたらいいやーって思ってたら、
娘子ちゃんにバケット下さいましたガーンキラキラ
サービス、お心遣いが嬉しいキラキラ

バケットの硬いとこ私が頂き、娘子ちゃんは中の白い柔らかいとこもぐもぐ←お行儀悪いけど🙇💦
ふかっと柔らかー🤤で、娘子ちゃんもハマって、鮭おにぎり食べずにバケット要求にやり
大人分は、このバケット2回きたコッペパン
よって、
私硬い外側、娘子ちゃん柔らかい内側🥖×3個分😋w
更に、パパからも少しもらう娘子ちゃん😏🥖
魚料理は、鯛のミネストローネ風ソースうお座
お豆、人参や玉ねぎとゴロゴロ野菜たっぷりでトマトの酸味と甘味が効いたソースに、
ふっくら柔らかな鯛の身デレデレ
パパから少し取り分けもらった娘子ちゃん🐟
お肉料理は、和牛フィレ肉フォアグラ添ステーキ
まさかのフォアグラ2個で歓喜ガーンキラキラ
和牛フィレ肉はしっかり赤身牛
柔らか過ぎて最高ちゅー
デザートは、マスカルポーネクリーム添えガトーショコラチョコカップケーキと、ホットコーヒーコーヒー
マスカルポーネクリーム美味し過ぎラブ
ガトーショコラも、生チョコみたいな口溶けの良さで、好きなやつーチュー



初めて行ったレストランだったけど、
子連れOKで、個室だからグズっても慌てなくて済むし、
居心地良く食事出来ましたお願いキラキラ
雰囲気もだけど、もちろん味も大満足ハート
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐキラキラ