昨日の夜ごはんはケンタッキーサンタ
創業記念パックとポップコーンチキン鳥
ポップコーンチキンはむね肉だから、ジューシーさに欠けたニコw
ひとくちサイズで食べやすく、ケンタのチキンの味!で美味しかったけどもぐもぐ
マクドのひとくちタツタの方が好みだったもぐもぐ

デラックスチキンフィレサンドもハンバーガー
カリカリなハッシュドポテト入ってたもぐもぐ
ケンタのライ麦バンズ、ガッツリ茶色くて香ばしくて本当好きコッペパンモスより好き😘🍔w

ケンタの近くにロッテリアもあったから、
今月100円キラキラ宇治抹茶シェーキも買ったイヒw
濃厚お抹茶でミルク感少なめ、めっちゃ好きな味ラブ美味し過ぎたグリーンハーツ

先日、マクドのシェイクSALEも参戦で、
ちゃっかり全種類買った口笛www
とりあえず、バニラもストロベリーもチョコも(全種類w)好きだった🤤🥤←

からあげクンの新しい期間限定味もぐもぐ
ごま油、すごく香るにやりwww
+塩味で濃いーおーっ!
でも好きな味もぐもぐ

「キットカット」で「塩キャラメル」味、、、
間違いなく無敵真顔ラブラブwww
ひとくちサイズじゃなく、普通のサイズで欲しいぶー



本当に、、、
美味しい物は「脂肪」と「糖」で出来てるもぐもぐ