一昨日の動物園の帰りゾウ
いつも通り、スタバでおやつTIME口笛コーヒー
ゴロッとイチゴフラペチーノ®🍓チュー
エクストラホイップ、エクストラインホイップ、チョコチップ追加、エクストラチップ、ライトアイスもぐもぐ
+50円の幸せバレンタイン
ゴロッと苺果肉の、ジューシーアポロ風フラペチーノラブ
動物園での歩き疲れを吹き飛ばしてくれる美味しさでした🍓チュー



雪だるま



そしてー
話題のエアリズムマスク買えたキラキラキラキラ

内側はサラっとツルツル素材、
外側はメッシュ生地ニコ
確かに、触感は冷感素材雪の結晶

仕事の時、ほぼ付けっぱなしの旦那さん曰く、
使い捨てマスクより息苦しくはないみたい拍手
私は買い物くらいだけど、息がこもる感じは無かったかなニコニコ
個人的には、ノーズワイヤーが欲しいところ、、、ニコw
無いからズレてくるとかはないけど流れ星

サイズ感は、
顔デカな旦那さんで、(下)Lサイズがフィットガーン
ゴムによる痛みや疲れも少ない模様OK

目より下をガッツリ隠したい私は、
布部分はLサイズが良いけど、ゴムがゆるゆるでズレるぼけー
Mサイズでも、ちょっと上めに付けたら、ギリギリ目より下から顎先まで覆ってくれるので、
Lサイズは全部旦那さん行きゲホゲホw
仕事中は付けなきゃだし、普通のより良かったようなので、洗い替えで使ってもらおー🙆

ミーハーだから(笑)エアリズムマスク欲しくて、
買える前からレビューとか見まくる手w
賛否両論あるけど、我が家では好評拍手
特に、汗っかきな旦那さんは大絶賛にやりwww
私も元々、エアリズムのインナーやパーカーずっとご愛用だしTシャツ
母も欲しがってたから、Mサイズ1枚あげましたニコニコ

無印マスクはノーズワイヤー入ってるみたいで欲しいけど、
なかなか夏素材の方には出会えずねー
普通のは前に見かけたけど、
夏は暑いって口コミ見てたのと、エアリズムマスク狙ってたからスルーしちゃったイヒw

コロナも第二波きてるっぽいし、、、
ワクチンまだだし、、、
てか、もうマスク着用が常識になりそうだし、、、
無印マスクも、今度見かけたら買っておこーかな口笛www