今日はパパお休み_(:3 」∠)_
近場の動物園(とも言えないような小さな所w)へ行ってきましたゾウ

何だか曇ったり晴れたり、比較的涼しかったので、
お昼ごはんは外で食べよーもぐもぐと、完全な思い付きで急遽お弁当作りお弁当
ぁ、頑張ったのは娘子ちゃんのキティちゃんおにぎりだけイヒw
ラインナップは、プチトマト、ブロッコリー、ほうれん草とブナピー和え、茄子チーズ焼き、玉子焼き、KIRIMIちゃん鮭🍱

茶色いおにぎりは、パパ用のひつまぶしおにぎりおにぎり
葉っぱ、トマト、茄子、ブロッコリーを入れただけのサラダサラダ(←私とパパ分)

昨日うなぎが安くなってたらしく、パパが買ってきてくれましたキラキラ
私、うなぎより穴子派、蒲焼きより白焼き派、、、😂www
日本産のちょっといいやつだったから、身ふっくら柔らかーで、めちゃくちゃ美味しかったーもぐもぐキラキラ
パパは昨日の夜ごはんと今日のおにぎりに、私は今日の昼弁当にŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

朝寝して、そのまま行きの車内でもぐっすりだった娘子ちゃんzzz
動物園近くの公園で、しっかり腹ごしらえしてもぐもぐ
いざ、動物園デビュー赤ちゃん
ぐてーzzzな、カンガルー🦘www

先日遊んだお友達は、ゾウでギャン泣きだったそうでアセアセ娘子ちゃんもどーなる事かと思ったけど、結構普通だったニコw
普通とゆうか、
終始(   ・д・   ポカーン…状態w

最初は私の手を握りしめて、近寄るの怖がってたけど、
すぐ慣れてきて、ゾウ、トラ、ライオン等の大物でも「無」(   ・д・   )www

1番テンション上がってたのは、

アンパンマン自販機を見つけた時、、、ねーw
「ジュース😭」的なギャン泣き駄々っ子になるのも、きっともう「すぐ」なんだろーな、、、😨怖
アンパンマンに駆け寄る姿が、本当可愛過ぎたラブwww

そして普段、三輪車やベビーカー拒否で、
歩く→抱っこ要求→歩くの娘子ちゃんが、
動物園で、抱っこ要求なくずっと歩いてくれました笑い泣き拍手
パパには抱っこの覚悟してもらってたけど🤭w
しかも、
ずっと私と手を繋いでくれたり、手繋ぎ要求してきたり、、、もう本当に可愛過ぎたデレデレ
当たり前に親バカになる😳❤️w
午前中に寝れて体力温存出来たのかなー筋肉

余談ながら、、、
普段パパママ揃ってたら、
パパに抱っこ要求、私には手繋ぎ要求
と、娘子ちゃん的役割分担があるようですにやりw

実家でも自宅でも、毎日犬とは触れ合ってる娘子ちゃん犬トイプードル
「動物おもしろ映像」みたいなテレビ見たら超爆笑するから、動物園連れてってあげたくてバレエ
コロナの影響でなかなか行けなくなって、暑さ心配だったけど、たまたま涼しい今日で良かった虹
ただ、うさぎと触れ合える園だけど、コロナの影響で休止中ショボーン
あと予想外に(   ・д・   ポカーン…だったのが、ちょっと残念にやりw
楽しめてたらいいなほっこり