今日は母が仕事お休みだったので、
親子3世代で👵👩👧朝から用事巡り車

意外とサクッと用事終わって、ランチまで時間あったので、西松屋へうさぎ
ばぁばが娘子ちゃんに帽子買ってくれましたハット
夏物がもう値下がってた🤩
麦わら帽子をお下がりでもらってたので、
後ろに日除け付いてるし、UVカットもバッチリな布タイプ買ってもらいましたハット
キャップも試着したら、めちゃくちゃ可愛くてかなり悩んだキャップ
ばぁばは、安いし両方買ってくれるって言ってくれたけど🤤👒

ヘアピンとか嫌がるし、帽子もイヤイヤ出る時あるから、、、ねー
とりあえず、室内でも被るくらい今は気に入ってますほっこりハット
それを見て、喜ぶばぁば🤭w



ナイフとフォーク



ランチは、実家近くの私の好きなお店へもぐもぐ
カジュアルな創作料理屋さんナイフとフォーク
前菜とサラダサラダ
サラダにはブルーベリーが入ってたぶどう
オクラのごま味噌和えがめちゃ美味もぐもぐ
お刺身うお座
今日のはトロ感控えめだったけど、新鮮な弾力感があったもぐもぐ
黒豚焼売豚
そこまで濃くなかったから、娘子ちゃんに1個赤ちゃん焼売デビュー🥟
メインは、ひとくちステーキと鯛の柚子ソースナイフとフォーク
鯛も柚子ソースも美味し過ぎたちゅー
ステーキは普通🥩w
あと、茶碗蒸し、お味噌汁、玄米ご飯もぐもぐ
ここのお味噌汁が本当美味しくて大好きチュー
ご飯は、白米、雑穀米、玄米から選べて、
玄米ご飯だと9割玄米🍚
娘子ちゃんに取り分けなきゃいけない事を忘れてて、(幼児はまだ玄米や雑穀米は消化不良なるって聞くし、、、😨)
母が雑穀米だったから、白米部分を取り分け赤ちゃん私の玄米ご飯、少し母に足しましたもぐもぐw

残念な事に、お子様セット?が微妙で、、、🤫w
娘子ちゃんは、持参したプチトマトと、私と母からの取り分け色々赤ちゃん
ばぁばからもらってた鯛と、大好きなお味噌汁、カボチャは食い付きハンパなかった🤤www



大好きなお店の美味しいランチナイフとフォークごちそうさまでしたもぐもぐ