今日はパパお休み_(:3 」∠)_
何かどーにもこーにも、イライラしてしまう🙃w
育児は少し楽になるけど、、、
家事は減らないし、
喧嘩してしまう分、娘子ちゃんには悪影響な気がする。

コーヒー

気を取り直してピエロ
おやつTIME@スタバ口笛
娘子ちゃん連れでも、スタバの癒し空間でゆったり過ごせるのが休日の利点_( _´ω`)_コーヒーw
私は(喧嘩疲れからw)甘々欲してて、久々のキャラメルフラペチーノ®もぐもぐ
エクストラホイップ、エクストラソース、ライトアイスニコ
キャラメルソース、ドバーって掛けてくれて、、、
糖分が体に染み渡るちゅーwww
至福チューハート
パパさん珍しくゴロッとイチゴフラペチーノ®飲みたい、とガーン
ノンカスタムだから、娘子ちゃんにももぐもぐ🍓
店員さんが小さいカップくれて、すっかりスタバ女子イヒwww



寿司



夜ごはんはスシロー寿司テイクアウト車
今フェア中の大切り中トロと大切りサーモン寿司
厚みはあったけど、そこまで、、、ねーw
でも久々のお寿司寿司やっぱり美味しいもぐもぐ

だけど、お目当ては、、、キラキラ
ピスタチオのティラミスラブ
大好きなピスタチオグリーンハーツ
ホイップみたいに軽くて口溶け良しデレデレ
やっぱココアパウダーが勝ってしまうから、ピスタチオ感弱めだけどぶー
これはこれで美味しかったもぐもぐ



今日も美味しい物たち、
ごちそうさまでしたもぐもぐラブラブ