ダレトクでもないし、どーでもいい事。
だけど、
自分にとっては、ほんの少しでも大切な息抜きTIME_( _´ω`)_✨

スイーツ好きだけど、
オシャレなCafeでのんびりおひとり様コーヒーってのが苦手で、、、
ひとりだとスタバもドライブスルー🚗w
で、Cafeより家でゴロゴロ派🤦‍♀️www
だから、
コンビニとかが多くなる口笛

ローソンで話題のチーズティーチーズ
アイスティーとチーズフォームもらって、自分で作るやつコーヒー
チーズフォーム、甘い系かと思ってたら、マスカルポーネっぽい普通のチーズ味だったキラキラチーズ
ふわふわチーズムースで本格的キラキラ
近頃のコンビニ、本当クオリティ高いもぐもぐ

GODIVAコラボも美味し過ぎた、本格的なウチカフェさんスイーツ
見た目からの期待を裏切らない美味しさもぐもぐイエローハーツ
リピで買っちゃう🤤❤️w



断トツ№1キラキラ愛して止まないセブンのローストビーフサンド牛
気持ち程度の増量でも嬉しいチューw
トマトはしっかり増量感あったもぐもぐw
コスパ問題?🍅www
でもって、
全粒粉入りパンのが好き食パンイエローハーツ



ダイソーで発見チーズ
お菓子?おつまみ?みたいな、、、🤔
100%チーズリアルにチーズで美味しいし、
エアロ(エアチョコ🍫)みたいな、軽ーい食感が楽しいもぐもぐ

カルビーさん🥜
お酒飲まないのに、こうゆうおつまみ的なの好きにやり
枝豆、黒豆、カシューナッツ、どれも好きキラキラ
そら豆のもあったけど、そら豆は苦手🙃w

チーズとナッツは小腹を満たす救世主もぐもぐ



なんだかんだ、やっぱりアイスが1番好きくまアイス
アプリクーポンで、レギュラーシングル無料キラキラ
だったから、今はやっぱりチョコ&クッキーチーズケーキくまアイス
ひとりで買い物行ったついでに、、、もぐもぐ🍨
来月のフレーバー🍨も楽しみだなぁちゅー





誰しも自分にしか分からない、ちょっとした息抜き。
今日も1日お疲れ様でした_( _´ω`)_✨