一昨日はハードスケジュールでしんど過ぎて、
急遽、
夜ごはんは外食にさせてもらいましたもぐもぐ

コロナの緊急事態宣言以降、閉めてる飲食店も多く、
なんだかんだ数ヶ月振りの店内飲食もぐもぐ
ずっと行きたかった焼肉焼肉(*´﹃`*)
席も広々、間隔もしっかりあるワンカルへ焼肉

希少部位のイチボとサガリの厚切りステーキ牛
しっかり赤身で柔らかくて最高デレデレ
多分1番何回も食べたもぐもぐw
あと、安定の焼きすき焼肉カルビとロース牛
玉子に絡めて最高ヒヨコ
これもヘビロテもぐもぐwww
あとは、レバーとか上ハラミ、上ロース、上カルビ辺り焼肉
(食べ放題だからって「上」ばかり注文する庶民😳w)
大好物の海老もピンクハート娘子ちゃんとパクパクもぐもぐ

サイドメニューもガッツリもぐもぐ
ユッケみたいなローストビーフで、好き過ぎて何皿も食べた牛www
期間限定のラタトゥイユ風みたいな↑これが美味しかったもぐもぐナス大好き😘🍆

デザートスイーツ
クレームブリュレが本格的で美味ーっチュー🍮
パフェに乗ってたバニラアイスは、娘子ちゃんにも食後のデザートにひとくち🤤🍨

何気に焼肉屋さんデビュー焼肉
じーっと、お肉焼けるの見てましたキラキラw

焼肉は濃いタレが掛かってたから、
海老と焼き野菜、サイドメニューのサラダやごはんを取り分け赤ちゃん
スプーンとフォーク使えるようになったから、黙々と食べてましたもぐもぐw
そしてこっちはめっちゃ楽口笛
パパはそんなに食べれなくなってて、
(歳だ、、、と言ってたけど、1歳上なだけ😶w)
ありがたき焼き係にやりw
おかげさまで、
久々の焼肉をガッツリ堪能ちゅー焼肉
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ