昨日は父さんお休み_(:3 」∠)_
最近、情緒不安定で旦那さんに八つ当たってしまう。ギスギスしてしまう。
「娘子ちゃんの父親だから」って目で見ようって思って、旦那さんのこと名前呼びから「パパ」とか「父さん」って呼ぶようになった。www
これ、、、「くるとこきたな、、、😨」ってやつ?www

安定おやつTIME@スタバ(の外の広場)コーヒー
時間気にせず、ゆったり出来たの久々口笛
昨日は幻イチゴに出会えずぶー
でも、ゴロッとイチゴフラペチーノ®でイチゴ堪能🍓チュー
エクストラホイップ、エクストラインホイップ、チョコソース追加(中に)、エクストラソース、ライトアイスもぐもぐ
チョコソースだと、やっぱりアポロ感は薄くなっちゃううーん
でもゴロッと苺果肉を味わいたいから良い感じもぐもぐ
やっぱ苺×チョコ最高ハート美味し過ぎもぐもぐ🍓

チョコソース入れちゃったから、娘子ちゃんにあげれずでお願い
自分のおやつ食べてるのに、私のフラペチーノ®クレクレがヤバかったアセアセ
ぇ、たった1回で覚えちゃう!?😦www
スタバの魔力、ヤバみ(ノ∀`)♡

父さん、珍しくコーヒーフラペチーノ®コーヒー
暑かったしスッキリもぐもぐキラキラ


 
コーヒー



ちょっと前の夜流れ星
コロナ自粛以降初めて、久々に友達に会いましたバレエ夜外出も久々🌃
マクドでおしゃべりとか、、、懐かしい!って盛り上がるゲラゲラwww
10年振りくらいアセアセ歳取ったーwww
コロナ警戒態勢はまだ継続中だから、飲食店どこも時短営業みたい流れ星

苦しい辛い時に駆け付けてくれる友達。
そばにいて、たわいのない話で気を紛らわせてくれて、
楽しかったーって時間をくれる。
最近、人間関係で裏切られたり嫌な思いした事もあったけど、
改めて、本当の友達を実感出来た。
そうゆう交友関係、本当大切だなーって。

本当、最近人の優しさにしんみりする、、、🥺w



コーヒー



セブンさん口笛
カフェラテで作るやつーコーヒー
このショコラ氷が、おもしろい食感だし美味っもぐもぐ
ただ、普通の氷が多過ぎて邪魔ねー

コーヒーは基本ブラック一択だけどコーヒー
セブンのカフェラテって、美味しいのねキラキライエローハーツ