待ち遠しかったハーゲンダッツの新商品キラキラ
娘子ちゃんと一緒にお買い物口笛

クリーミージェラートくまアイス
ネーミングだと断然、アーモンド&ミルク派チュー
な私だけど、
ゴールデンパイン&マスカルポーネが期待以上に美味し過ぎたガーンキラキラ
ゴールデンパインの甘酸っぱさと、マスカルポーネのまろやかさのバランスが絶妙ちゅー
もちろん、アーモンド&ミルクはドストライクハート
生乳感あってコク深いアーモンドミルクもぐもぐ

どっちも少し溶かして、ジェラート混ぜバレエ
濃厚だけどあっさりした後味で、最高に美味しかったですもぐもぐラブラブ

🏪

ファミマの、たべる牧場牛
巷でバズってるけど、ハマらないうーんwww
前のいちご味も、今回のメロン味も美味しかったけどもぐもぐ
大きいから飽きるのかなーうーん
牧場感(生乳感)も、牧場しぼりの方がある気がする牛

アイスじゃないけど、、、
ウチカフェ×GODIVAバレンタイン
これがコラボ史上、過去1キラキラどっちも最高に美味しかったもぐもぐハート





もう妊婦でも授乳中でもないから、
こんなに暑過ぎると、、、
アイスだけで過ごしたくなる🤤🍨w←