今日は父の日お父さん
朝、娘子ちゃんから父の日ギフト贈呈プレゼント
渡す前に漁る手w
雑に引きずって持って行くランニングwww
その上、握りしめたまま離さない手
「どーぞして🛍」って言ったら、「イヤー🙅‍♀️」とグズグズ発動www
まぁすぐにオモチャに気が行って、プレゼント放置ねー

自分で拾う、悲しみ父ちゃんでしたガーンwww
旦那さん、「パパ」って雰囲気じゃないから、密かに「父ちゃん」って娘子ちゃんに吹き込んでる私😝w

夜ごはんはサーモン贈呈うお座
トロがもたれるようになってきたらしいから、程良くキレイな色味なのをチョイスもぐもぐ
お刺身デコ、上手く出来ないから諦めたバイバイw



父(じぃじ)には、
父愛用の、ゴムが柔らかくて耳痛くならないらしい、ちょっと良いマスク😷あげましたおじいちゃんw



チョコ



父の日なのに、、、
黒毛和牛さん安かったから牛って、ローストビーフにして持ってきてくれたお父さん
タナボタ感🙌www
柔らか美味ーっもぐもぐキラキラ



人の優しさが心に染みる、、、😢✨