朝から病院病院
病院の横にタリーズがあってコーヒー
朝から何も食べてなかったから、
お会計待ちの間に、
おやつみたいなお昼ごはんもぐもぐ
に、
飲みたかったお茶抹茶リスタ(シェイク)キラキラ
目当てだったんだけど、
T'sアイスの新フレーバーで、
ヘーゼルナッツ&アーモンド🍨って出てて、
「何このドストライクなフレーバー!!」ってなって、、、
欲張ったチューwww
ドリンクにトッピングとしてアイス乗せれるとか、、、素敵😍🍨💕

アイスはナッツフレーバーってより、チョコっぽい味に感じたかなうーん
でも抹茶リスタとはマッチOK

抹茶リスタは、和のお抹茶感があって好きなやつもぐもぐ
トップのわずかなチョコチップに、ちゃんと主張(←カカオ風味の)があったガーンバレンタインwww

欲張り最高チューw
美味しくて、病院疲れも癒されたもぐもぐキラキラ



病院は旦那さんと行ってて、
娘子ちゃんはばぁばとお留守番手



今朝は、ばぁばがホームベーカリーで食パン焼いてくれて食パン
焼き立てパンの良い香りがする優雅な朝デレデレ
寝起きは悪いけど🙃w

結構前に、KALDIで国産小麦のちょっといいやつを半額で購入しててパン
でもベーキングパウダーが全然売ってなくて、
昨日ついに出会えたバレエ

お昼ごはん赤ちゃん
とりあえず、娘子ちゃんは耳なしで白いところだけ食パン耳は私が美味しく頂きました🍞
トーストしなくてもふわっふわくもり
ダマになっちゃうかなーって思ったけど、普通に食べてたもぐもぐ

久々なホームベーカリーのパン食パン
やっぱ粉がちょっと高級なやつだから?美味しいもぐもぐ
焼き立てのその日は、ってやつかもだけどねー

余談ながら、
私は耳とか端っこ好きですコッペパンw
両端しっかり確保🤗🍞www