昨日のおやつTIMEはいつもより遅めもぐもぐ
娘子ちゃん赤ちゃんグズらず待っててくれたので、
安定のスタバコーヒー
シュワっと®ゴロっとイチゴフラペチーノ®が(その日の分)売り切れたら出現する、「幻のイチゴ🍓」こと、
ミルクイチゴフラペチーノ®に出会えたーラブ🍓
歓喜♡🍓♡
エクストラホイップ、チョコチップ追加、エクストラチップ、ブレべミルクに変更、ライトアイスもぐもぐ
リワードチケットがあったから贅沢カスタムキラキラ
ブレべミルク最高ハート濃厚に癒されるチュー
でもって、イチゴ系フラペチーノ®にはやっぱりチョコチップ本命チョコ

シュワっと®は明日までだし、
ゴロっと®と共にミルクイチゴフラペチーノ®も販売して欲しいキラキラ🍓

旦那さんは最近暑いからって、普通のブラックコーヒーw
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ🍓

鏡

おやつTIME遅くなったのは、私の美容院だったからイヒ
何ヵ月ぶり!?ハッ
コロナで予定なかったり、出掛ける機会も減ったりで、
ボサボサでも気にしてなかったけど(←w)、
暑さと梅雨入りで、さすがに鬱陶しくなってきた傘
から、
バッサリいったハサミスッキリ\(^^)/
やっぱり短いとラク口笛
カラーもやっと落ち着いたキラキラ
プリン+抜け明だった←
安定のアッシュグレー鏡

いつも行ってる友達の美容院で、友達だけでやってるし、
周り気にせず終始おしゃべりゲラゲラ
(お互いマスク着用😷)
久々に家族以外と、いっぱい喋れて楽しかったーバレエルンルン

娘子ちゃんの前髪もカットハサミ(←私がw)
オンザ眉、ちょっとガッツリ行き過ぎた上に、歪んだお願い
クレラップの女の子のようだけど、
漂う昭和感にやりwww
でも今の時期、それがまた可愛いデレデレラブラブ