今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
そして、柴♂君🐶の誕生日バースデーケーキ3歳になりました犬キラキラ

朝ごはん代わりに誕生日ケーキバースデーケーキ
娘子ちゃんがあげてくれました誕生日ケーキ

今年は、さつまいもと豆乳のモンブラン焼き芋
「愛犬にもあげられます」って表記🐕www

自分の朝ごはん(えさ)食べ終えたチワワちゃん♀🐶が、狙いにやってくるビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

獣のようにがっつく柴犬もぐもぐwww

賑やかな朝ごはんでした晴れ



オモチャを壊したり、壁紙や床をガリガリしたりしてた柴♂君🐶が、、、 
今や、娘子ちゃんが近寄ってきても、大人しくスリスリしてる優しいお兄ちゃん犬
3歳も、元気いっぱい走り回っていて欲しいと願いますバースデーケーキランニング



赤ちゃん


 
娘子ちゃんも朝ごはんデコで、柴♂君🐶お祝いバースデーケーキ
←チワワちゃん♀🐶
→柴♂君🐶
の、つもり(・∀・)おにぎり
旦那さんには、「ネコの何かのキャラかと思った」と言われたけど👊w

夜ごはんは、
ダラけた顔文字にしよーと思ったら、ぐでたまっぽくなった_( _´ω`)_