今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

午後から、長丁場のMRI検査があったので、その前に癒し補給チュー
GODIVA様🐎💕
こうゆう時はスタバなんだけど(←)、ショコリキサーのトッピングサービスが19日までなので優先ランニング
今日は、ショコリキサーホワイトチョコレートアールグレイコーヒー
トッピングサービスは、カレショコラのホワイトチョコバレンタイン(←別添だったけど🍫w)
上品で華やかなアールグレイベースに、クラッシュされたホワイトチョコレートが良いアクセントもぐもぐ
憂鬱な気持ちも軽くなった、ひとときの癒しでした照れコーヒー
テイクアウトして、車内おやつTIMEだったから、娘子ちゃんは紙パックジュースジュース
一緒にゴクゴクもぐもぐごちそうさまでしたもぐもぐ



MRI検査だけで1時間半、、、本当、疲れたー。
痛みは伴わないけど、MRIはまぢでキツイ🤦‍♀️
でも今日は診察もなくて、待ち時間もなくて良かったかな。
娘子ちゃんは旦那さんと、近くのスーパーとか外の広場で遊んでたそうです🛒♬



くまアイス



まぁまぁ前の(笑)、GODIVA様チュー
ショコリキサー極上宇治抹茶お茶
トッピングサービスで、ホイップ増量に曇り💕
宇治抹茶の濃い渋味グリーンハート時々、ホワイトチョコのまろやかな甘さラブ美味ラブラブ
GODIVAショコリキサー、ホワイトチョコ入ってて良過ぎるチュー



だーいぶ前の(笑)、タリーズコーヒー
エスプレッソシェイクコーヒー
ホイップ追加、エクストラホイップ、キャラメルソース追加、エクストラソースもぐもぐ
いつかの病院の後。めちゃくちゃ糖分を欲してたから、ホイップ付けた曇り
エスプレッソの苦味もちゃんとあって、結構タイプな味だったチュー
シェイクだけだったら、当時の私には糖分が足りなかったかも?って感じだったかなイヒ
新しく出た抹茶シェイクも飲みたいなぁキラキラお茶



フローズンドリンクだと、
やっぱり1番最強はスタバのフラペチーノ®コーヒー
味ももちろんだけど、アレンジ自由自在でカスタムで多様化キラキラ出来るし、雰囲気も好きラブ
でも。
特別肥えた舌を持ってる訳でも、極めてる訳でもないので、
とりあえずGODIVAもタリーズも、美味しいし好きだにやりハートwww