午前中、
父がダイソーに行くおじいちゃんと、珍しく(w)娘子ちゃんと私も一緒に連れてってくれました車

娘子ちゃんに何でも買ってくれるとキラキラw
非常食のアンパンマンカレーカレーと、
キティちゃんのスプーン&フォークSETナイフとフォーク
このスプーン&フォークSET、ちびまる子ちゃんもあって悩んだニコ
でもキティちゃん指差ししながら「キティ!」って言うから(*´﹃`*)💕www

じぃじに感謝お願いキラキラ



車



午後からひとりで買い物&しまパト口笛

娘子ちゃんのー赤ちゃん
このキティT、、、可愛過ぎるラブ
700円くらいで買っちゃいそうになったけど、
大量お下がりあるし我慢ねー
これは広告に載ってた500円のガーン
実物可愛くて迷ったけど、これも我慢真顔

お下がりが本当に神レベルの量だった分、
ありがたく節約しなきゃと、、、お願いキラキラ
その分がガチャガチャに回る←(ノ∀`)www

それにしても、
子供服のパフスリーブ、本当可愛いなぁチュー

よそ見しちゃったけど、娘子ちゃんのは帽子チェックハット
この前、西松屋とバースデイ見てて、
結局、西松屋が種類いっぱいあって良かったかなうさぎクッキー

で、
本来の目的は、旦那さんへの父の日ギフトお父さん
SALE中の🤫wリラコみたいなやつ購入プレゼント

あとは、UNIQLOで仕事用のポロシャツ購入予定Tシャツ
今、感謝祭してて粗品とか配ってるから人混みだろーし、
(ご当地お菓子欲しかったけど、それ以上に人混み嫌い🤢w)
平日落ち着いた頃にユニパトしよ口笛