とある日の事。
ショッピングモール内にあるゲーセン?を、ふらーっと横切ったら、アンパンマン発見虫めがね
ガシッと掴んで落とす、UFOキャッチャー手
旦那さんが頑張ったけど、意外と難しくてえー?
ガシッと掴めるけど、ゴール手前で落ちてしまう←×2ので、早々に諦めたバイバイw

そしたら後日。
別の所で、似たようなオモチャのガチャガチャを発見虫めがね
うん、ガチャガチャだったら、確実に何か当たるとゆう事に気付く。にやり

娘子ちゃん、ガチャ回しやりたがると思ってたけど、回さなかったニコ

初め1回だけして、メロンパンナちゃん出てきてメロンパン
めちゃくちゃ気に入って赤ちゃん
これ意外とハネないから、コロコロ転がしたりして遊んでます_( _´ω`)_💞

その姿がまた可愛くってチュー
嬉しくなって、
私の悪い病気(収集癖)が、、、、、、花火

最近のガチャガチャって、100円のなんてほぼ無くてバツレッド
アンパンマン価格で300円とか結構見てたから、
200円で安いと思ってしまって、、、にやり完全麻痺👛

アンパンマン出るまでやりたいけど←
とりあえずダブり嫌だし、
姉妹のロールパンナちゃんメロンパンしょくぱんまん様食パン出たから、ひとまずストップ手

ちなみに、
旦那さんも、アンパンマン出るまでやろーぜ💪タイプねーw
また次行ったらやっちゃいそー(ノ∀`)

こんな両親の下、
娘子ちゃんはどうなるのか、、、ガーン

まぁメインキャラだし、喜んでくれたバレエ
しょくぱんまん様とメロンパンナちゃんは認識してるかな🙆