昨日も旦那さん休みで、夜ごはんになか卯テイクアウト車
今、丼物50円引きキラキラだから食べてみたかった、7種チーズの親子丼チーズ
チーズめちゃくちゃ濃厚ちゅー
贅沢過ぎるくらい濃厚イエローハート
だけど。だから?
めちゃくちゃ濃いアセアセ
これで白ご飯かきこめるくらい、味濃いねー

チーズ好き的には、満足出来るチーズ感チーズだったから、美味しかったもぐもぐ



おにぎり



娘子ちゃんデコごはんシリーズもぐもぐ

少し前、いつかの朝ごはんおにぎり
鼻の枠をサボったコリラックマくまクッキー

今日の朝ごはんおにぎり
ちゃんと色味を付けたキティちゃんリボン



「コリラックマ」はまだ喋らないけど、
「アンパンマン」と「キティー」は、言ってくれるようになったから、
作りがいがある近頃キラキラ嬉しみ😳💕