今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
で、
突如と出たスタバ新作フラペチーノ®キラキラ🍓
いつもながら、
おやつTIME@スタバコーヒーになる。口笛

今年は飲めないと思ってた、夏ver.いちごラブ
今年も2種類とか、、、歓喜\(^^)/www
どっちも早く飲みた過ぎて、旦那さんに協力要請お願い
私は、(←)ゴロッとイチゴフラペチーノ®🍓
エクストラホイップ、エクストラインホイップ、ライトアイスもぐもぐ
ジューシーないちごミルク感チュー
苺果肉ゴロゴロもぐもぐ🍓

旦那さんは、(→)シュワッとイチゴフラペチーノ®🍓
エクストラホイップ口笛
最初一口と、最後辺りホイップが混ざり合う頃もらったイヒ
好みとしては断然ゴロッと®派🍓だけど、微炭酸が気になっててキラキラ
ストロベリージェリーが、本当ビミョーにシュワシュワしたイヒオモシロイ(ノ∀`)

いちごフラペ安定ハート夏のも冬のも好き過ぎる😍🍓
旦那さんも美味しさに感動してたにやり🍓www

で、メインは、、、
「娘子ちゃん、ついにフラペチーノ®デビューキラキラの巻」
大好きな苺だし、チョコとか入ってないし、暑いし口笛
私のゴロッと®の方、口付ける前に取り分け赤ちゃん
苺果肉あげたいけど、底だから無理( •ө• )

最初スプーンで食べてたのに、ゴクゴク飲み出したもぐもぐwww
最後まで、カップに付いてるのをスプーンで必死に取るもぐもぐ

昨日は分けっこ出来なかったけど、
今日は出来て嬉しいハート
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ🍓



やっと出会えた、、、🥺
海老のビスクフォカッチャ🥪
お持ち帰り食パン💕