今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

午前中は、娘子ちゃんの予防接種へ病院
水ぼうそう、四種混合の2本💉💉
どちらも追加分?でした💉
もちろん安定のギャン泣きえーん
診察からギャン泣きえーんwww

健康チェックも問題なく、サクッと終了バイバイ
これでもう3歳まで予防接種なしほっこり
あ。インフルエンザはあるか💉🤫

体重は9.3kg、標準内で順調赤ちゃん

犬

思ったより小児科がサクッと終わったので、
汚れと毛浮きがヤバ過ぎる実家柴♂君🐶のシャンプートリミングに、旦那さんが連れて行ってくれましたアセアセ
コロナの影響でトリミングサロンが休業してて行けてなかったから、本気でヤバかった😨
お疲れ顔( ´ ω ` )w
梅雨前にサッパリ出来て良かった犬キラキラ

もぐもぐ

旦那さん帰ってきて、スタバへコーヒー
娘子ちゃんは実家でおやつ済もぐもぐ車内で即寝しちゃったのでzzzドライブスルー車
旦那さん、珍しく普通のブラックコーヒー
私は安定のコーヒークリームフラペチーノ®チュー
エクストラホイップ、エクストラチップ、チョコソース追加、エクストラソース、ライトアイスもぐもぐ
キャラメルソース派だけど、これはチョコソースがめちゃくちゃ合ったラブ
チョコチップ入ってるからかなチュー
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

牛

またいつもの方から、旦那さんが但馬牛もらったので、今日の夜ごはんにもぐもぐ
結構、赤身だったので、娘子ちゃんもデビュー赤ちゃん
しっかりしゃぶしゃぶして、わずかな塩🧂
贅沢なエセレブ1歳児もぐもぐwww
新生児期から予防接種いっぱい頑張ったし💪ご褒美❤️←甘々🤢w

旦那さんと私は、塩コショウでレア焼き焼肉
最近、脂っこいの避けてたから、赤身がちょうど良かった🐮💕

まだしばらくは家族団欒あんまり出来ないけど、、、
休みの日を大切に過ごしていければいいなニコ