今日から6月風鈴
梅雨な季節の始まり、、、ジメジメ暑かったゲロー

母が休みだったので、娘子ちゃんを少しお願いして、ひとりで買い物へ車
とはいえ、まだ長距離運転できないから、結局近所😂w

久々の貴重なおひとりさま時間\(^^)/
買い物して、おやつ休憩にサーティワンへくまアイス
昨日のサーティワンの日は休止だったけど手
3日~の新フレーバーが、今日から先行販売されてたキラキラキラキラ
チョコ&クッキーチーズケーキくまアイス
もうネーミングだけで好きなやつラブwww
チョコフレーバーとチーズケーキフレーバーに、ココアクッキーとチーズケーキキューブってゆう、1つで贅沢過ぎるフレーバーもぐもぐキラキラ
でもゴチャゴチャしてなくて、まとまりのある味OK
やっぱりドストライクちゅーリピート確定ハート
安定のナッツトゥユーとストロベリーチーズケーキと共にくまアイス
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ





もやもや





以下、グチグチします🙇
苦手な方はスルーお願いします🙇





何か最近嫌なこと続きだし、雨だったり湿気だったりで気分も鬱々もやもや
病気だったり、人に裏切られたり傷付けたり傷付けられたり感じ悪い事されたり、、、
専業主婦で育児してたら、世間から取り残されていってる、だとか、視野が狭いだとかにイラっ。
ぇ、これが本厄!?😨1年まだ半年あるのに怖過ぎるwww

で。
今朝、娘子ちゃんの予防接種の問診票を記入してて、
痺れや痛みもなく感覚も普通なのに、何か字が書きずらくて。
何かもう辛さと怖さが爆発してしまった。

何で?って気持ちと、
悪くなってるのか?ってゆう恐怖。

気圧の変化や気象病は元々あるから、
昨日今日はそれが出てて。
いつもと同じ感じなのに、
何かもう分からなくなってくる。

ひとりで出掛けてリフレッシュ出来たけど、
最後の最後、サーティワン食べてて、本当に最後の一口をスプーンごと落とした。
何か最初「え?」なポカーン状態で、無だったけど、
情けなくなってきて、悲しくなった。

何か嫌な事とかツイてない事とかって、本当続く、、、。





最近、病み系や愚痴ばっかり吐き出してすみません。
見て下さった方、ありがとうございました。