今日は傘降ったり止んだり、そこまでガッツリじゃなかったのに、、、
鼻炎と偏頭痛がまぁまぁ辛かったゲホゲホ
実家生活で良かったと思う状況ニコw
母は仕事だけど、短時間パートだし💪



チーズ



最近のコン活は、チーズケーキ率高めもぐもぐ
ローソンのカプケシリーズカップケーキ
レアチーズ風味とベイクドチーズ風味のムースで、味わい豊かもぐもぐ
とりあえず、濃厚なチーズ感で美味しかったちゅーラブラブ

でも個人的には、セブン派ラブチーズ
なめらかレアチーズチーズ
底のクッキーがめちゃくちゃ美味しいちゅー🍪
バター風味豊かでザクザクもぐもぐ
ローソンのはスポンジ生地で、それがちょっと微妙だった🤫w
レアチーズムースはクリームチーズ系の味で、それも好みチュー口溶けも良いしもぐもぐ

ファミマの生チーズケーキ と同率デレデレラブラブwww



チーズケーキじゃないけど、、、
ファミマ限定の森永ミルクキャラメルのふわふわケーキサンドアイスロールケーキ
ケーキ生地がブッセみたいで、めちゃくちゃ好みチューラブラブ



なんだかんだ、、、
糖活もコン活もちゃんと健在してます口笛