今日は久々に運転しました車
体調良い時に少しずつ、と許可出ました👌
数日の事だけど、運転出来ないと不便な田舎暮らしを痛感バイキンくん
 
母が休みだったので娘子ちゃんを任せて、近くのスーパーに買い物車
朝からグズグズグズグズと、久々にひどいグズりだったので、少しリフレッシュ出来ましたキラキラキラキラ
でも昼ごはん後くらいに帰ってきたら、またギャン泣きグズグズがひどくて、本当疲れた日だった🌪

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

そんなグズ子ちゃん赤ちゃん
チワワちゃん♀🐶愛が止まらないし加速中ハート
昨日の朝、実家送ってもらう車内でも、チワワちゃん♀🐶がそばにいないと怒るねー

「適度な運動」で、夕方の犬の散歩を取り入れてて、、、
チワワちゃん♀🐶のリードを持たせろとグズグズもやもや補助したら(一緒に持ったら)おこ手

でもいつの間にやら、普通に散歩出来てるガーン
しっかりスピード合わせるように引っ張るし、リード離さないし、何よりコケないし拍手
しかも、チワワちゃん♀🐶連れてたら、抱っこ要求なしで最後まで歩き切ってくれる笑い泣き
これがホントーーっに助かるキラキラwww
娘子ちゃんの運動にもなるしランニング

家の中でも、
チワワちゃん♀🐶がゲージ内いたら、遊びたいとギャーギャー言いながら柵を掴む恐竜くん
チワワちゃん♀🐶にリード付けて室内散歩→1秒たりともリードを離さない手w
何なら、ピカピカブーも体操もリード持ったまま踊るビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
道連れチワワちゃん♀🐶www

あまりに妹からの愛が重過ぎて、、、
夜ごはん食べたら、存在感をガチで消して(←w)お休みzzz
育児協力が素晴らし過ぎるお姉様、、、ありがたやーお願いキラキラ



あとは、
ブロック組み立てもやり出して、初作品赤ちゃん