今日からまたしばらく実家生活_( _´ω`)_🏡
withチワワちゃん♀🐶
また旦那さん出勤前に送ってもらいました車

今朝はデコごはんおにぎり
うさぎうさぎ(←ネタ切れ感🤫www)
最早、海苔アートが趣味化&リハビリ化にやり
手先使うからリハビリに良いみたい手袋
この際、出来不出来は無問題🤭w



病院



昨日は朝から脳梗塞の受診日でした脳みそ
結論から言うと、、、
入院回避出来ました拍手

継続的な通院、薬服用は、これからもまだまだ続くようですが、
入院しなくていいのが、何より一安心。
正確には、「しなくていい」じゃなく、「取り急ぎしなくても大丈夫」って意味。

コロナ対策で面会NGになってるから娘子ちゃんに会えないし、
癒しのアイス食べれないし(←)、、、
何の楽しみもないそんな生活、辛過ぎるもやもや

次の受診は1ヵ月後ガーン←思ったより先だった!
スマホの打ちずらさ、字の書きずらさ、右半身の動かしにくさは改善されてるので、
このまま適度に動かしていきましょう。ってランニング
薬の種類も変わらず薬
飲み忘れ厳禁!無くなる前に受診!と、
薬の服用が超重要案件

が。
心臓の持病があり、
(↑とは言っても、問題なく出産も出来たし、特に定期検診等はないんですが、、、)
脳梗塞の合併症なんかで心疾患はリスクがあるから、と、
またも循環器科を受診しなきゃいけなくなりましたえーん
妊娠出産の時にお世話になった良いDr.だからいいけど👨‍⚕️w





以下、
暗いネガティブ入るので、しんどい方は本当にスルーして下さい🙇










別に治った訳じゃないし、脳梗塞が消えた訳でもない。
薬飲んでるからって「絶対大丈夫」はない。
リスクが減った訳でもない。
1回なったら一生もの。
完治とかないから、一生付き合っていかなきゃいけない。
いつ、またパーン💥ってくるか、と、怯えながら。
次きたら、今回の症状より酷くなるのは確定だから。大なり小なりあれど。
色んな事を我慢しながら、気を付けながら、気にしながら。
これからずーっと。毎日そんな生活。

我慢や制限は、今はまだそこまで苦なレベルじゃない。
きっともっと酷くなったら、
我慢や制限も厳しくレベルアップしていくと思うけど。

とりあえず、
娘子ちゃんの負担になりたくない。
まだ娘子ちゃんのそばにいて、成長を見ていたい。
ただただ希望はそれだけ。
でも、、、
それはもしもの恐怖。