今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

ついに!
10万円支給の申請書がきたーおーっ!キラキラ
実家には先週きてたから、それからしばらくモヤモヤもやもや
来週までこなかったら、旦那さんを疑ってたわ🤣www

本当に振り込まれるまではソワソワだけどぶー
ひとまず一安心イヒ



もぐもぐ



いつも通り口笛おやつTIME@スタバコーヒー
だけどー!!
店内飲食再開キラキラ
(↑事前に知らなくて、行ったら再開されてた🙌)
Reward eTicket獲得ちゅー
新作のアールグレイアフォガートフラペチーノ®キラキラ
ホイップ追加、エクストラホイップ、チョコチップ追加、エクストラチップ、ライトアイスコーヒー
アールグレイの香りが広がってお上品な味わいチュー
お紅茶の渋味がしっかりあって、甘さ控えめもぐもぐ
大人味で美味しかったーちゅー

Reward eTicketで私のフラペチーノ®は無料キラキラ
旦那さんのソイラテ代だけのお支払いでしたコーヒー

店内飲食再開を祝してキラキラ
娘子ちゃんもホイップひとくちイヒ曇り
今日のエクストラホイップ盛盛だったし😍💕笑
「んーっおーっ!」って言いながら美味しい顔してましたもぐもぐ
ツウな1歳児(ノ∀`)www



やっぱりスタバは癒しの空間ラブラブラブ
まだまだ気の弛みが懸念されてる時期だけど、
こうやって徐々に少しずつでも、
以前のような日常を取り戻せていけるといいな照れ

そして、久々の、外食復帰1番目が、スタバで個人的に嬉しい(●´ω`●)💕www