今日は何か風が気持ち良くて、過ごしやすい良い気候口笛
朝、旦那さん出動前に実家に送ってもらい、今日はお泊まりzzz
今週の受診結果次第だけど、しばらくこうゆう生活になるかなー🏡



くまアイス



季節も変わりカキ氷大好きなアイスも、サッパリ爽やか系になってきましたもぐもぐ
ガリガリ系氷菓、かき氷は嫌いだけど🙅‍♀️🍧

ハーゲンダッツバーの新作キラキラベリーベリーミルクくまアイス
内側のブルーベリーコーティングには、ブルーベリー果肉が入ってたもぐもぐ
サッパリだけじゃなく、濃厚ミルクアイスも入ってて嬉しいチュー
めちゃ美味ハートで、ストック買いしなきゃバレエ
てか、ハーゲンダッツでストックしなかった事ほとんどないや🤭www

牧場しぼりのアフォガートコーヒー
牧場しぼりハート♡になってた😍💕

とりあえず、これめちゃくちゃ美味しいちゅー
中央のミルクアイスが、ホイップみたいなふわふわ食感なのに濃厚イエローハート生乳感あり牛
周りのエスプレッソ氷も、水っぽくなくて、キレのある渋味コーヒー
最近の牧場しぼり、期待以上で最強チューピンクハート
これも絶対ストック買いする🍨ランニング



おにぎり



昨日の夜ごはんデコ赤ちゃん
( ´ ω ` )
↑これのつもりねーwww