1歳8ヶ月に突入赤ちゃん🎊

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
実家お迎えきてもらいました車
自宅戻って、溜まってる洗い物や、(仕方ないかもだけど)換気不十分な汚い部屋にゲンナリ🤦‍♀️

通常モードで午後から買い物🛒
おやつTIME@スタバドライブスルー車コーヒー
コーヒークリームフラペチーノ®withコーヒークリームスワークルコーヒー
エクストラホイップ、エクストラチップ、ライトアイス、キャラメルソース追加、エクストラソースチュー
こんなに幻フラペチーノ®を堪能できるなんて、、、幻のような現実流れ星キラキラwww
身も心も本当癒されるラブ
娘子ちゃんは車内でお昼寝しちゃってた😴💤
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



クローバー



自宅にてー
急成長してた豆苗ちゃんガーンクローバー
旦那さんに水交換お願いしてました🌱
収穫もぐもぐ
2回目って買ったのより細々伸びるけど、ちゃんと豆苗だった拍手

次買ったら、また育てよー口笛クローバー





久々に旦那さんと過ごすと衝突ハンパない💥w
もう本当に嫌だ。
産後ピリピリも理解なかったし、、、
今のナーバスな情緒不安定さも理解ない。
実家にいる方が、穏やかに過ごせるし衝突ないから、
本当しばらく別居希望。w
多分離れてる方が、お互いとも思いやれて感謝出来る。