運転ドクターストップだから、今日は母に運転してもらって買い物へ車
ゴールド免許じゃないけど、今まで免停とかなった事ないのに😗

自粛も弱まってきて、日曜だからまぁまぁ人いて、少しお疲れぼけー
平日のうちに行っておきたかった🤦‍♀️
でも!
モール内に入ってたサーティワンで、癒しのおやつTIMEくまアイス
運転手してくれた母とシェアもぐもぐ
食べたかったの私だし、運転のお礼に奢った🙇‍♀️w
いつものアプリクーポンで、スモールダブル+1個無料🍨チュー
くまアイスベリーベリーストロベリー
くまアイスナッツトゥユー(母)
くまアイスストロベリーチーズケーキ
娘子ちゃんは安定のベリーベリーストロベリー少しもぐもぐ←大半、私🍓www

スタバ再開された歓喜で、何だかサーティワン久々な気分口笛w
今日の気分だったストロベリーチーズケーキ🍨も安定美味だしもぐもぐ
スヌーピー好きな母は、スヌーピーカップ喜んで持って帰るしおいでwww
美味しくごちそうさまでした🍨もぐもぐラブラブ

フードコートは再開されてたけど、
席数減少で、ソーシャルディスタンスもきちんと取られてましたOK
閉店してる飲食店もあって、なんだか切なかったなぁ、、、ショボーン
飲食店に限らず、「今まで通り」って概念が変わってくんだろーなぁ。良くも悪くも。



流れ星



昨夜、旦那さんがお見舞い?くれましたうお座
ドデカキラキラサーモンチュー
これで500gくらい!
YouTuberの人とか、これ2つ分かぁ😮
2,3日は持つかなもぐもぐ←多分w
感謝お願いキラキラ