昨夜から謎の体調不良もやもや
体調不良とゆうか、体の異変。

今日母が休みだったので、午前中は保育園してもらいました赤ちゃん
木曜で午前診だけだったから、1日様子見て、明日病院行く事に。

ゆっくり休んで体は元気?だし、熱もないけど、異変は消えず、、、
とにかく色々怖いもやもや

※コロナ症状ではありません。



手



色々と検索魔になってしまい、鬱々してしまうので、
溜まってた最近の私の隙間時間口笛
退屈しのぎにお付き合い下さい流れ星



豆苗を育て始めてみましたクローバー
苺のパックがちょーどいいサイズだったので口笛
現在3日目🌱
ちょっと伸びてきた虫めがねかな?w

デコごはんシリーズナイフとフォーク
しょくぱんまん様~食パン
モノクロにやり
パン耳枠取りの茶色(かつお節とか)が無かったパック

ドキンちゃんハート
ゆかり混ぜたらピンクっぽくなると思ったらならなかったから、かつお節追加ねー
リアルドキンちゃんの目は難しいから、それっぽい雰囲気出して作成目

チーズ犬
いつもどんなキャラでも、目の細やかな作業を怠るので、残念な感じになるにやりwww

KIRIMIちゃんくらい単調ならば、、、うーんwww
キティちゃんとかニコ

キャラのネタに行き詰まり顔文字(・∀・)www



旦那さんの夜ごはんでも遊び出す口笛
半熟ぐでたまごヒヨコ



旦那さんが2週連続で、いつもの仕事の取引先の方から、いつもの但馬牛頂きました牛キラキラ
1週目は、綺麗なサシの入った脂身の少ないお肉だったので、レア焼きにナイフとフォーク
柔らか美味っちゅーラブラブ

2週目は、厚みがあってすき焼き用っぽかったので、すき煮にナイフとフォーク
新玉ねぎと新じゃがでキラキラ
新玉とろとろ~新じゃがホクホクデレデレ
我ながら上手く出来ました拍手
エ〇ラすき焼きのタレだけど🤫www

やっぱりお肉は美味しもぐもぐハートw



以上、
最近のすきま時間でしたバイバイ