昨日、母がいつもの幼馴染のおばさんから、またまたお下がり頂いたようでキラキラ
仕分け片付けしに、今日は実家へ車
買い物も行きたかったしラッキー🤭✨

今回もたっぷりラブ
⬆春・夏服Tシャツ
値下げ390円のUNIQLOレギパンでさえ、買わなきゃ良かった、、、ガーンってレベルお願い
なんせ、新品のUNIQLOレギパン、結構入ってておいで
まぁ、色柄被りしてないしいっか口笛

初めてキティちゃんが入ってたラブ
いつもキャラ物はディズニー系🥳
しかも甚平とか可愛い照れ

でも、、、
今年はどこも祭りとか中止しそうだなぁショボーン
せっかく楽しめるような歳になったのにショボーン

⬆秋・冬物もセーター
アウターいっぱいキラキラ

その他、サンダルや靴もハイヒール
そして、トイレトレーニングパンツがたくさん入ってて、、、パンツ
あぁ。トイトレ、、、そんな時期か、、、女性トイレ 
と、少し気が遠くなりました、、、(´◉ω◉` )もやもや



絵本も大量ガーンキラキラ
全然、絵本見てくれない娘子ちゃん、、、
これだけあったら興味持ってくれるかな、、、うーん

そしてそしてキラキラ
アンパンマン号自転車
キティちゃん号もあるから、アンパンマンは実家用で自転車

ただ、、、
最近、三輪車乗ってもくれないしギャン泣き拒否だからなぁ、、、チーン
今日は午後から雨降ってきたから乗れず、、、☔
アンパンマン愛で乗ってくれたらいいけど、、、ねー



本当、毎シーズン大量に下さるから、娘子ちゃんの服代が本当に浮いてるデレデレ
幼馴染もオシャレさんだから、頂くのも可愛い服ばかりでキラキラ
最近キティちゃん見つけても、即買いしてないニコwww

その分、食費にかなり回ってる食いしん坊一家ですもぐもぐ